女性との会話って実は簡単ってほんと⁉️

もう既に、一か月少々でなんとなんと‼️

 

115人もの人が自分を変えたいとご相談に来てくださいました💝

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

その中で実践されて成功された方が

 

             20人を突破⁉️⁉️⁉️

 

 

 

一か月でものすごいスピードですね…….💧

 

驚くばかりです笑

 

f:id:lovesports115:20180710144634j:image

 

そして、今回は皆さんのお悩みでダントツで1番多かった、

 

                       「会話」

 

のテーマで書いていこうかと思います。

 

 

皆さん、こんな悩みないですか???

 

「会話が続かないんだよ〜〜!」

「何話せばいーの?」

「単純に会話するのに緊張する」

 

まあ当然のことながらありますよね。

 

 

しかし、もっと厄介なことが‼️

 

それは、

 

         「女性の反応が読めない」

 

ということですね!

 

 

「一気に会話のテンションが落ちた」

 

「いきなり不機嫌に………」

 

「話を興味なさそうに聞かれる」

 

などなど、結局女性の反応も操ってこその会話なのではないでしょうか???

 

 

ベラベラこっちが一方的に喋ることが会話ではありません。

 

 

 

会話はカードゲームみたいなものです。

 

 

やはり、後攻の方が絶対有利なんです。

 

相手の、出してくるカードに対して、効果のあるカードを常に出し続ける。

 

 

そこが大事になるんですね!!!

 

それが分からなければ、中々そう上手くはいかないんですね。

 

 

 

相手の出してくるカードがどのようなタイプのカードなのか、、、

 

 

自分の持ってるカードはどのようなタイプのカードなのか、、、

 

 

それを上手く噛み合わせていくことで、ジワジワと相手に効果が表れていきます。

 

 

その中で、

 

あなたの魅力という効果をどんどん無意識のうちに叩き込めるんです。

 

 

それを理解してほしいなと思います^ ^

 

 

そこが分からなければ、これからも女性と関わる上でとても苦労してしまいます………

f:id:lovesports115:20180710145545j:image

 

でも、わかってしまえば本当にシンプルなんです。

 

 

少しの意識を変えるだけで、女性との関係は180度変わります。

 

 

あなたも、

 

たった一言、

 

たった数分、

 

その会話でその人に対する印象が変わることをこれまで実感してきているはずです。

 

 

しかし、やはりそれも分からなければこれから変わることも難しいのも間違いありません。

 

 

私がそうだったように………泣

 

 

 

詳しいことは、ここで話せば長くなってしまいます。

 

 

 

女性との関係をいち早く改善したい❣️

 

 

そんな方は、一度私と一緒に頑張りませんか??

 

「セフレ」   「彼女」

 

も年齢なんかは関係なく、作ることができます。

 

それは間違いありません。

 

あとは、あなたが変わるための行動を起こすかどうかだけです!

 

まだ登録してないよ‼️って皆さんは

 

勇気ある行動を起こして下さる方のみ

 

👇👇👇

https://goo.gl/KLHcSW

 

 

もちろん、登録済みの人は気軽に来てくださればいいですよ😋

 

皆さんのお力になれることを、心からお待ちしております😻