既婚者の方が実はモテる⁉️

 

 

人間は愛情の生き物です 💕

f:id:lovesports115:20181105173647j:image


人間から愛を取ると情けしか無いのです。

 

 

なので彼女や彼氏なんていらない
なんて言う人は愛情が欠損しているため
愛に恵まれないのです☠️

 

 

僕は結婚をしている人ほど
結婚していないときよりもなぜ
浮気が多いのか僕は疑問に思っていました?

 

f:id:lovesports115:20181105173832j:image

 


僕的にはやはりパートナーとしての


相性や満足感が足りないために


男が浮気をしてしまうのかと思っていました

 

f:id:lovesports115:20181105173845j:image

 

 

 


しかし!!!

 

 


調べてみたところ過半数以上の
浮気をしていたところはしていた本人よりも


相手に対しての好きの割合が高かったのです💕

 


なぜかと
言うと人間には「独占欲」

というものがあり、


自分のものを手放したくないことや

人のものを欲しがるものです。

f:id:lovesports115:20181105174003j:image


なので相手にパートナーがいるにもかかわらず
彼や彼女が欲しい!となるのです

 


これを読んでいる皆さんにも
同じ経験があるのでは無いでしょうか?

 

 

そもそも恋愛や恋というのは
麻薬と同じくらいやばいものなんです!

f:id:lovesports115:20181105174007j:image

 

恋や恋愛をしている時の人間の脳は


活性化されて判断能力がチンパンジー
や猿レベル🐒まで落ちると言われています

 

 

なので浮気をしている本人は奥さんに対しては
チンパンジーなのですグリーンハーツ

 

f:id:lovesports115:20181105174015j:image

 

 

でも浮気相手にしてみれば素晴らしい人間に
見えるのです👔

 

 

 

 

だから浮気相手は脳がチンパンジーレベル
なので
既婚者はモテるのです💸

 


なのでこれを恋愛に結びつけると
思いを寄せている相手にずっと入れ込んで
しまうとチンパンジーレベルに
なってしまいます。

 

 

 

 

その証拠にずっと一人に思いを寄せていて
付き合っていたところは別れてからも未練が
ダラダラだったり忘れられなかったりします。

 

 

 

 

 

なので恋愛では一人に絞らず一人でも
多くの人にアピールをしていくことが
上手な恋愛と言えるでしょう💞

 

 

今日は、ここで終わります!

 

お体にはお気をつけてお過ごしください^o^

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m