「女性経験」の少なさが起こす弊害とは⁉️part 1

こんにちは😃

 

一か月で、なんとなんと101人の方がご連絡を下さいました🎉

 

 

 

101というのがまたなんともいいですね(笑)

 

 

 

これまでもSNSも含め、数えきれない程のお悩みを解決してきた私ですが、

 

 

 

少し気になったことが…………😞

 

 

 

「女性経験」の無い方、少ない方の危機感が少ないというとこです。

 

f:id:lovesports115:20180706121026j:image

なので、いくつかに分けて、

 

 

 

「女性経験が少ないことで起きる弊害」

 

 

 

こんなテーマで書いていこうと思います。

 

 

では、具体的にどのような弊害があるのか‼️

 

代表的な弊害をご紹介します。

 

 

1つ目。

 

 

それは、その人の

 

 

       「男として能力がない」

 

 

と判断されてしまうことです。

 

f:id:lovesports115:20180706121139j:image

 

ちょっと大げさじゃね????

 

 

思いますよね????笑

 

そんなこともないんです。

 

 

女性が求める男性から説明しましょう。

 

 

簡単に言えば、

 

            「稼げる男」

    

                             ですね!!

 

本能的にも、やはり「稼げる」が第1です。

 

 

それを土台にして、「優しい」「かっこいい」

 

 

こんな印象が上積みされます。

 

 

最低限土台がないのに、「人間は中身」なんて言葉は正直上辺です。

 

 

もし、女性が土台のない男性を好きになるとしたら、その女性がその土台を備えている。

 

 

それだけですが、まあ難しい…………

 

 

現代でいう、「ヒモ」と呼ばれるものですね。

 

 

 

本能の形成された昔で言えば、獲物を取ってこれる男性がもちろん人気があるわけです。

 

 

**本能の詳しい説明に関しては、公式ページに来てくださった方にのみ、無料配布しております。

 

 

しかし、「稼ぐ」と「女性経験」何が関係あるの?

 

という話になってきます。

 

 

では、1つ質問します!

 

 

お金欲しいですよね????

 

 

もちろんそうです‼️

 

 

どうしますか?

 

 

働きますよね笑

 

 

女性とSEXしたいですか??

 

もちろんですよね!

f:id:lovesports115:20180706121222j:image

 

そう、「欲しいもの」「欲しいこと」には

みんな努力するんです。

 

 

しかも、男性の本質上、

 

 

性欲>睡眠欲>食欲

 

 

お金を稼ぐは本質的に食べていくためですから、食欲を満たすに分類されます。

 

物欲などはもっと下なので…………

 

 

では、なぜ1番の性欲を満たすことを、ないがしろにしてしまうのでしょう。

 

 

女性からしてみれば、「女性経験」少ないことは、本能的には

 

「こいつはダメな男なんだな」

 

こんな風な印象になってきます。

 

 

だから、社会人の方の「童貞」は深刻です。

 

 

仕事がうまくいけばモテるんだよ!!

 

とおっしゃる方は多いです。

 

でも、実は逆です。

 

 

モテるから仕事がうまくいくんです笑

 

 

一番強い欲求を満たされていれば、どんな欲求でも満たすことが出来ます。

 

 

人間は印象が大事です。

 

ハロー効果というものご存知ですか?

 

高学歴=賢い、経済力がある

 

みたいな感じです!

 

 

実際高学歴でも、あまり賢くない人は多いです。

 

 

人は印象によって相手がどのような能力があるかを判断してしまいます。

 

 

「女性経験が少ない」ではどのような印象になるでしょう。

 

・コミュニケーション能力がない

・働く能力がない

・一緒にいて楽しくなさそう

・行動力がない

 

 

こんなご意見を直接、とある女性陣にアンケートしました。

 

 

これほどまでに、女性に与える、いや、周りの友達にさえも与える印象もだいぶ変わります。

 

 

少し、厳しめに書いてはしまいました。

しかし、皆さんに危機感を持って頂きたい。

 

 

そして、そのために行動してほしい‼️

 

 

 

それで豊かになる事はあっても貧しくなることはありません!!

 

 

でも、

 

・どうやったらいいのかわからない

・最短コースで「セフレ」「彼女」を作れるようになりたい

 

 

そんな方多くいらっしゃるのではないでしょうか???

 

 

仮に今作れてるかたも、なぜ作れているのかわかりますか??

 

いつ「セフレ」「彼女」ができなくなるかなんてわかりません‼️

 

そんな悩みを解決したい‼️‼️

 

そんな方のみ👇👇👇

https://goo.gl/KLHcSW

 

*業者でも全くありません。

 

本当にお困りの方は、この行動1つであなたの人生は豊かになります‼️

 

 

個人であなたとお話ができるのを、心からお待ちしております^ ^