「出会いがない」そんな方は要注意⁉️⁉️

こんにちは、カズです。

 

 

多くの社会人の方のお悩みを相談させて頂く機会が多くありました。

 

 

 

そんな中で、皆さんの口から決まり文句のように出てくる言葉をテーマに書いていきます。

 

 

「忙しくて、出会いがないんです…」

 

f:id:lovesports115:20180705194804j:image

 

正直、社会人の方以外もとても多いのではないでしょうか??

 

 

出会いがなければ、もちろんそこから何も発展しませんね。

 

では、出会いがないとは本当なのでしょうか?

 

 

結論としてはノーです‼️

 

 

出会いとしては、あくまできっかけづくりです。

 

そう、

 

               出会い=きっかけ

 

なんですね!!

 

 

しかし、

 

                「出会い」

 

 

に困ってる人は、実は「出会い」よりも

もっと困るものがあります!!

 

 

それはなんでしょうか????

 

 

それは、その人の余裕のなさを自ら作り出してしまっているとこです‼️

 

 

そう思ってしまう人は、出会いだけでなく、

 

おそらく

 

          「会話」       「距離の縮め方」

 

など、女性と関わるには様々なステップが存在しますが、どの場面でも余裕が持てません。

 

 

もし、出会いをクリアしたとしても

 

次は、

 

会話でつまづいてしまったり……………

 

負の連鎖なんですね。

f:id:lovesports115:20180705195008j:image

 

 

 

そして、負の連鎖はその人に留まりません。

 

 

会った人にもその負の感情は伝染してしまいます。

 

 

皆さんも経験したことはないでしょうか??

 

 

「なんか、この人とは…………」

 

 

どこが悪いわけでもない。

 

でもなんか、ちょっと😰

 

そんな人になってしまう可能性があります!

 

 

正直、出会いに関しては努力と言ってしまえば簡単です。

 

間違ってはいません。

 

しかし、どのように出会いを作ったらいいのか難しい。

 

そこからの悩みもとても心配………

 

 

正直、その人に合ったやり方もやはり存在するのも事実です。

 

 

なので、自分があてはまってるなぁ〜。

 

と感じた方はリンクを載せておきますので、どうぞ気軽にご連絡ください。

👇       👇         👇

 

https://goo.gl/KLHcSW

 

あなたの女性に対しての悩みはすぐに解消できることは間違いないです。

 

 

では、今回は「出会いがない」と思う方は要注意⁉️

 

という話題で書かせていただきました。