〜をするだけで1ヶ月で彼女ができる⁉️

はじめまして、ハルトです😊

 

 

「今日から1ヶ月で彼女ができる」

 

 

そんなブログをパートに分けて

書いていこうと思います。

 

 

このブログを読めば、

きっと理想の彼女を作れるはず❗️

 

 

でも、きちんと読んで実践しなければ

彼女ができるのもまだ先の話かもしれません。

 

 

では、書いていきますね!

 

 

今日のテーマは

 

 

「女性と男性の違いを理解しよう」です。

 

 

それはなにか。

 

それはとってもシンプル😊

 

物事をシンプルに捉えること!

 

 

よく聞くのが、

 

 

「自分は人見知りだから」

 

「何話したらいいかわからない…」

 

 

という方もいますが、

 

 

その雰囲気が実は相手の女性に

伝わってしまいます………

 

 

実はそれが、彼女ができない人の

 

大きな特徴であるということです。

 

 

今すぐできることとしてはめっちゃ簡単😊

 

楽しいことを常に考えることを意識するだけ!

 

これで、あなたの雰囲気が変わります❗️

 

それだけで、彼女ができる可能性がグンッと

 

上がること間違いなしです⤴️

 

 

本日はこの辺で失礼しますね!😊

 

明日からは

 

1ヶ月で彼女を作るための方法をバンバン

 

発信していきますね!