ロミオとジュリエット効果⁉️

 

こんばんは。

 

今年も残こすところ2ヶ月です。

 

少し寒くなってきましたね。

 

みなさんは体調大丈夫でしょうか??

 

 

学祭や会社終わりでも、

 

頻繁に「飲み会」に行かれる方も多いのではないでしょうか??

 

 

本日はそんな方からいくつか意見を頂きました。

 

 

飲み会に行った人の多くが

 

「なんであいつがモテるのかわからないと」

と、


僕のサイトに多くのコメントがありました


なのでそのテクニックをちょこっと簡単にご紹介します🔥

 

 

 


☘モテるやつは注文で80%の差をつけます☘

 


モテるやつは必ず勝負の飲み会では
多くの女性ではなく1人の女子に
アタックします🔥

 

f:id:lovesports115:20181105163110j:image

 

 


その回数が増えて結果モテるのです‼️

 

 


そのテクニックとは

 

 

 


ロミオとジュリエット効果』


というものです

 

 

 

ロミオとジュリエットは皆さん


聞いたことがあると思います。

 


要は2人の世界観づくりなのです…💕

 

 

 

 

まず注文をする際に

f:id:lovesports115:20181105163217j:image

このように2人だけの居心地のいい
空間作りをしてきます💑

 

 

 

 


その時は注文の話で盛り上がるので


相手の「好き嫌い」や「傾向」が掴めます。

 

 


その時はなるべく『共感』をしましょう

f:id:lovesports115:20181105163348j:image


女性は共感を求めるものです

 

インスタやツイッター

共感を求めたり

いいね👍を押してもらうために

女性は投稿します

 

 

 

 


そしてその共感こそが相手との

 

距離感を詰めるチャンスなんです🔥

 

 

例えば

 


 f:id:lovesports115:20181105163418j:image

「この店よくくるんですよ笑」

 

 

 

と言われたら

 

 


 f:id:lovesports115:20181105163435j:image

「僕もなんです、安いですしね笑」

 

 

このようにすると

 

 

「相手は私とよく似た感覚の人」

 


だから、話が合うんだと感じます。

 

一言でいうと「共感」です。

 

 

それに次に繋げて会う約束を


することも可能なのです。

 

 

 

でも、

 

その注文で「気をつけないといけないこと」⚠️


は攻めてしまうことなのです。

 

 

 

上手くいったから調子に乗って
話しをすると女性は飽きてしまいます

f:id:lovesports115:20181105163627j:image

 

人間は1の事しか求めていないのに

10の事を言うと

興味がなくなってしまうものなのです。

 

 


あなたの周りにもいると思います

 

 


昨日の〇〇番組みた?
みたみた!その後こうなって
次の放送はこうなるらしいよ!

 

 

どうですか? 

 

 

 

 


興味わかないですよね笑

 

 


それに言うなよって思いますよね笑

 

 

 

このように10与えられても
興味のない話は
聞かないし聞こうとしないのです。

 


なので出たしで喋りすぎるのは
ナンセンスなんです。

f:id:lovesports115:20181105163704j:image

 


次は《連絡先の聞き方》です。

 

 

 

ぶっちゃけ
この2つさえしたら飲み会での
テクニックは完璧です💪

 

 

その方法は
一番皆さんが気になるところだと思います

 

 

 

それは

 

 


相手からLINEをさせる事です‼️

 


難しいように見えて
めちゃくちゃ簡単な方法
なんです

 


それは写真です

 

 

飲み会に行ったら必ずと
言っていいほど写真を撮りますよね

 

 

 


その時にターゲットの女性となるべく
自然に相手の携帯で写真を撮り後で
送ってと言えるのです。

 

 

そーすると送って欲しいから
LINEを教えてと自然な流れで
聞きだせるのです💕

 

 

これだけで女性のLINEをゲットできます

こういったテクニックを飲み会での
有効な手段としてモテる人は
いくつものストックを用意しています。

f:id:lovesports115:20181105163815j:image

 


でも気をつけないと行けないのは
女性は鋭いものです…🚨

 


なので女友達同士で同じ方法を
使うと必ずバレます

 

このような手法の「型」や「テクニック」も

 

希望があればまた発信していきます🔥

 

 

 

結局、自分の引き出しを
多く持っていることが大事なんです‼️

 

f:id:lovesports115:20181105164021j:image

 

一緒に一つずつ引き出しを

 

増やしていきましょう💪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

f:id:lovesports115:20181105164009j:image