SNSで仲良くなれないのは、なぜ❓❓

こんにちは、カズです。

 

ツイッターで活動を始めて、一ヶ月が経ちました。

 

公式のアカウントに来てくれた方はなんと90人‼️

 

そして、成功された方がなんとなんと既に10人を軽く突破❣️

 

真剣に取り組んで下さったことと、私のところに来てくれたことに敬意と感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

元々、男女の恋愛などでコンサルを行なっていた私ですが、

 

皆さんにアンケートを取ったところ、

 

SNSに限定した記事が欲しいです‼️」

 

とのご意見を多数頂きました。

 

そこで、今回からはそのご要望にお応えさせて頂こうと思います。

 

では、早速本題に。

 

今回のテーマは

 

SNSで仲良くなれない原因」

 

というところに焦点を当てていきます。

 

 

おそらく、読んで下さってる皆さんは、

ツイッターなどで活動している方が多いのではないかと思います。

 

そこで、

 

「中々、うまく仲良くなれない」

「返信がこない」

「何話せばいいのかわからない」

 

こんな意見多いのではないでしょうか??

f:id:lovesports115:20180705182157j:image

そこで大事になってくるのが、

 

「相手の立場に立って考える貴方です」

 

恐らく、

 

「いやいや、向こうも仲良くなりたいからツイッターに出てきてるんじゃないん⁉️」

 

という、ご意見を沢山頂きます。

 

それはそうかもしれません。

 

しかし、考えてみてください。

 

「何人の男性がその人の元へ集まってくると思いますか??」

「どれだけの連絡がくると思いますか??」

 

 

恐らく、貴方が向こうの立場でも全員には返信はしないのではないでしょうか。

 

相手の心理からすると、それは自分の人気を支えてくれる大勢の中の1人にすぎません。

 

SNSに出てくる女性は、

 

          「人気になりたい」

           「求められたい」

           「注目して欲しい」

 

      などなどの心理が働いています。

 

しかし、逆にこんな心理もあります。

 

     「この人たちとは距離を置きたい」

       「少し怖い……」

 

しかし、それは当然です!!

 

だって、SNSですから笑笑

 

相手も実際どんな人かわからない。

 

では、どのような事を意識したらいいんでしょう???

 

1つの例としては、相手の表面以外のところに目を向けてあげる事です。

 

「こんなところが僕も好きです」

「〜なところが個性的ですね」

 

できるだけ、言葉遣いや画像などからその人の

 

            「人柄」「性格」

 

などを見つけてあげるといいです。

 

一番のポイントは大勢の人が、着目してないであろうポイントをポジティブな印象として相手に伝えてあげることです。

 

まだまだ、貴方にはできることが沢山あります!

 

それはまた後ほどゆっくりと。

 

いやいや‼️

 

すぐにSNSで仲良くなりたいんだよっ!

 

そんなあなただけは、プロフィールのリンクに来てくださることをオススメします。

 

様々な恋愛を即座に解決した、嘘のような

「悪魔の恋愛術」が存在します!

 

きっとあなたの悩みを解決できるでしょう。

 

個人であなたとお話できることを楽しみに待っています。